2013年02月24日

急増する保険ショップB保険見直し本舗

保険見直し本舗の特長は、大型ショッピングセンター内に店舗を構えていること。

特に20〜30代のファミリー層を狙っており、店員にはもと生命保険のセールスレディなど、保険営業の経験者を配置する。



保険見直し本舗はウェブクルーの子会社として設立され、最近はTVCMなども積極的に展開するなど、今最も勢いがある来店型の保険ショップです。

生保50社の商品の中から最適な商品を提案してくれ、いやな押し売りなど一切ありません。

店舗は現在約160店と『保険クリニック」と同等の数です。

私も相談に行ったことがありますが、2時間みっちり説明をしてくれたうえ、その後、一切しつこい勧誘がなかったことに好感が持てました。


posted by RYO at 18:06 | Comment(0) | 保険業界ニュース・動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。